堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく | 日記 | らぐなろっく

高品質低価格をモットーに日々努力してまいります

Top >  日記 > らぐなろっく

堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく の日記

らぐなろっく

2011.12.19

おんらいんショップのアドレスが変更になりました(^O^)/

今までのアドレスでも行けると思いますが(゜▽゜;)

念のためhttp://nhs.p-kit.com/です(´∇`)ノ

お見知りおきを・・・m( __ __ )m

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

さてさて、本日はなんやかんやとしておりましたが

ちょっと大きめのステッカーを作っちゃいました≧∇≦

自分の車のバンパーに貼ってみます(^O^)/

みかけたら、QRコード読んでね(´∇`)ノ



本日もちょっと早いですが、この辺で・・・(゜▽゜;)

でわでわ、皆様にとって良い一日になります

すべての良きことが雪崩のように起きます

ヽ(*´∀`)ノ***



 

らぐなろっく

日記一覧へ戻る

【PR】   hair make Muze  ReBody松本治療院  障碍児個別指導塾 ゆうこうまぁ  きっずえんじぇる川越店  梅田語学文化センター