堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく | 日記 | すっごいすっごいよ~(・。・;

高品質低価格をモットーに日々努力してまいります

Top >  日記 > すっごいすっごいよ~(・。・;

堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく の日記

すっごいすっごいよ~(・。・;

2011.11.19

みなさま、こんにちは(*^^)v

今日は何なんでしょうか・・・・土砂降りジャマイカ(;゜д゜)

ちょっとちょっと・・・降りすぎOrz

車の窓から雨が入りまくりです(・。・;

お店のシャッター開けるのにいきなり服がずぶぬれに(・・;)

さむい~(´・ω・`)





ま・・・平気ですけどねw (平気なのかよっ



皆様、お風邪などひかれませぬよう、お気を付けくださいm(__)m




今日は一日雨らしいので、まったりとお仕事しちゃいます(*^-^*)

コーヒーでも・・・











小一時間経過・・・・・・・(*´Д`*)***





さてさて、本日は

ご注文品をご紹介いたしますね

サンプル品としてご紹介しております、指輪になります

ヘマタイトと水晶とカーネリアンのカットに小さなロンデルを挟んでみました

(*^^)v ¥1750です

これからのシーズンにちょっとしたプレゼントに小物等、お手軽なお値段でご用意させて
いただきますので、どうぞよろしくお願い致します


さてさて、本日も皆様にとって良い一日になりますよう

全ての良きことが雪崩のようにおきます(*^^)v


でわでわ



(*^-^*)ノシ   ばいちゃ



おっと・・・ご意見ご感想・・・はたまたメールでのご注文、ご質問等

お気軽にメッセージ、書き込みしてください↓
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=140396&from=home_members_list


 

すっごいすっごいよ~(・。・;

日記一覧へ戻る

【PR】  すぎやま歯科  真盟会館 泉佐野支部 吉田道場  串揚げ 鷹羽  CAFE&DINNER Magic-K  アサイクリニック