堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく | 日記 | ガーネッシュNo.8

高品質低価格をモットーに日々努力してまいります

Top >  日記 > ガーネッシュNo.8

堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく の日記

ガーネッシュNo.8

2011.11.13

みなさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん



こんにちは。

先日から、お香を取り扱うようになりました(*^^)v

ガーネッシュNo.8です

ご存知の方も多いことでしょう・・・人気がありますもんねぇ~

物をあまり知らない僕も知っているくらいですし(*´Д`*)ノあぁ・・・いい匂い

まだ、No.8とお香立てしかないですが徐々に増やしていく予定です

てか、増やしていきたい(・。・;・・・

毎日毎日、お香を焚いておりますゆえいい香りがします・・・

しかし、ガネーシャがプリントされてたんですねぇ・・・しらなかったです





お香は525円

お香立ても525円です



そうそう

今月、11月27日は誠に勝手ながら臨時休業させていただきます

後、来月の12月17日もまだ未定ですが休業させていただくかもしれません


又決まり次第報告させていただきますね




#mce_temp_url# ←mixiのらぐなろっくページに飛びます



でわでわ、本日も皆様にとって良い一日になりますよう(*^-^*)ノ

全ての良きことが雪崩のようにおきます(*´Д`*)ノシ


ばいちゃ 

ガーネッシュNo.8

日記一覧へ戻る

【PR】  女性専用 もみほぐし屋  プリザーブドフラワー教室&ショップ Atelier Olive(アトリエオリーブ)  ほけん選科 イトーヨーカドー三郷店  グリーン整体院  食器のウイッツ