堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく | 日記 | 2011年11月11日

高品質低価格をモットーに日々努力してまいります

Top >  日記 > 2011年11月11日

堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく の日記

2011年11月11日

2011.11.11

みなさんこんにちは~~~~~~~~~~~~~~~~(*´Д`*)ノ

今日は2011年11月11日です

1が6つ並ぶ日です

次に1が並ぶ日は100年後です

しかも~~~

今日は満月だぞ~ ・・・・・・・・・・・・って

堺市堺区は、今日も・・・あめ~~~~~~~~♪♪♪

お・・・雨がやんだかな?

まぁまぁ、今日は何かが起きる予感、がする予感がしてるw店長の北岡です

(*^^)v

今日から、宗奈で販売開始です。

お近くの人はご来店くださいね(*´Д`*)

お酒を飲みながら、お食事をされながら

石を選んでください(*^-^*)

たぶん、おいしそうだなぁ・・・っと思いながら店の奥で座っておりますので(^_^;)

もしかしたら、飲みながらかもしれまえんが・・・(・・;)え?





でねでね

↑つれかよ・・・



デジカメがですね・・・




見つかりました~~~ヒャッホイ(*^^)v


いやいや・・・おうちにありました・・・・(・。・;アハ

まぁ、そんなこともありますよ~(^_^;)

ま、今日はこの辺で・・・ちょっとバタバタしておりますゆえ・・・・

失礼します



本日も皆様にとって良い一日になりますよう

全ての良きことが雪崩のように起きます

(●^o^●)ノシ ばいちゃ 

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社パーツアンドパーツ  Monte Cure.(モンテ・キュール)  ほぐし一番 日吉店  中国料理 華珍楼 大口通  たけだ整体院 桃山台院       <併設:たけだ整骨院 垂水区 整骨院>