堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく | 日記 | 本日二回目~(*´Д`*)

高品質低価格をモットーに日々努力してまいります

Top >  日記 > 本日二回目~(*´Д`*)

堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく の日記

本日二回目~(*´Д`*)

2011.10.30

ちょっとちょっとちょっと~

雨の降り方が半端ないんですけどぉ~(;゜д゜)

僕の車・・・まだ調子が悪いところありまして・・・

ワイパースイッチが入ったり入らなかったりするんです・・・・

スイッチを交換すれば直るんですが、ハンドルの後ろをごそっと交換しないと行けなくて

まだしておりません(´・ω・`)

あぁ・・・・雨が・・・






などと思いながらも、夕方から作ったブレスを見てほしくて・・・

みてくださ~~~~~~~い

ルチルと水晶のワープブレスになります

白い紐で編んでみました

これから、色々、紐の色をつかっていこうと思っていますのでおたのしみにぃ~

でわでわ

本日は、雨ですが

絶好調な店長でした・・・

(*´Д`*)ノシ ばいちゃ 

本日二回目~(*´Д`*)

日記一覧へ戻る

【PR】  シャトレーゼ上新庄店  福井の保険は総合保険代理店アトラス     宝飾工房やました (小樽で数少ない加工・修理店)  DRAGON DOG  マーシャルアーツ&フィットネス Luminous