堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく | 日記 | 本日もあめですねぇ・・・

高品質低価格をモットーに日々努力してまいります

Top >  日記 > 本日もあめですねぇ・・・

堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく の日記

本日もあめですねぇ・・・

2011.10.23

こんにちわ~(*´Д`*)

そろそろ、寒くなってきそうな予感がしている北岡です

今日も雨ですねぇ・・・(^_^;)堺区では夕方から降りだしています

お店の中でまったりと・・・看板書いていました(*^^)v

見てください(´・ω・`)

手描き感満開でしょ?

これで、道行く人にアピールアピールアピーーーーーール出来ればうれしいな

これからも、突然イベントなどを考えておりますので是非是非HPチェックしていただき

ご来店お待ち致しております

今日は、 雨ですのでお風邪などひかれませぬようお気をつけて

でわでわ、又明日です(*^-^*)ノ


全ての良きことが雪崩のように起きます(←声に出していってみてくださいね)
斉藤一人 

それではまた~ 

本日もあめですねぇ・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ひばりヶ丘動物病院  お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市)  舞妓体験スタジオ四季  まるとも整骨院  国芳東京針灸治療院