堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく | 日記 | 今日はなにやら・・・

高品質低価格をモットーに日々努力してまいります

Top >  日記 > 今日はなにやら・・・

堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく の日記

今日はなにやら・・・

2011.10.17

朝からばたばたしております・・・店長の二回目日記w(*'-')ノ

そんな中・・・ブレスレット二本め作ってみましたので見てください・・・

見てほしくて作りましたよっと(*^^)v

ホワイトオニキスターコイズのブレスになります

どうっすか?かわいくないですか?微妙かなぁ・・・(^_^;)どうなんだろう・・・

自分ではなかなかいいと思うんですけど(';')ノ

意外とお値段が・・・

¥10600になります

どうっすか・・・お客さん(*´Д`*)

てなわけで・・・

本日はこの辺で・・・ばいちゃ(*^-^*)ノシ 

今日はなにやら・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイニングキッチン菜  (株)田中実商店  ビューティーサロン Lovely  ゆう愛堂漢方薬局  イーチャイナアカデミー池袋校