堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく | 日記 | 非常に・・・

高品質低価格をモットーに日々努力してまいります

Top >  日記 > 非常に・・・

堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく の日記

非常に・・・

2012.01.16

寒くなりましたねぇ~(´∇`)

こんな日はホットレモン等を飲みたくなります・・・って今飲んでます≧∇≦

 Today It's a Beautiful Day!(^O^)/

寒さに負けず、風邪などひかないようにしてくださいねぇ~

最近、僕の周りの方々が風邪ひいてまんねんとご報告いただくものですから・・・

お気をつけくださいm(__)m

さて、本日は

前の職業の時から・・・持っている僕のお気に入りの水晶をご紹介したいと思います

 とっても、変わっていて

一見普通の水晶に見えますが・・・

先端部分がとっっっっっても透明で氷みたいなんです(^O^)/

で、裏面がでこぼこしてまして・・・ライトニング?

ステップクリスタルのような段差もあります・・・

トライゴーニックのような痕もありますし・・・

バーコードに、ライトニング?になんかすっごい色々入ってるみたいな

水晶です・・・(・_・;)

めちゃくちゃ大好きなんで・・・

非売品ではありますが

見るだけの価値はあると思いますよ? 

てなわけで・・・



自慢でしたw


ごめんなさいm(__)m



ほ・・・本日も皆様にとってよりよい一日になりますよう

すべての良きことが雪崩のように起きます

(^O^)/シ 

非常に・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  からだ屋本舗 鳥栖店  FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ]  レンタルスペースRise  人工観葉植物専門店 アートプラント  (株)黒田商会 本店 【道具やさん】