堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく | 日記 | 12月の休業日のお知らせ

高品質低価格をモットーに日々努力してまいります

Top >  日記 > 12月の休業日のお知らせ

堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく の日記

12月の休業日のお知らせ

2011.12.10

皆さんこんにちは(^O^)/

今日は満月です

今日は皆既月食です

んで、今


雨が降ってきました( TДT)あぁ・・・・・・





で・・・

今月の休業日は

毎週木曜と

17日土曜日

30日金曜日

です

来年1月は1日~5日までお休みさせていただきますm(__)m

6日から通常営業になります

よろしくお願い致します





で・・・(゜▽゜;)

皆既月食ですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(^O^)/お気に入りのブレスや石を片手に見れたらみてくださいねぇ~

何かを感じてもらえるはずです(´∇`)ノ



ちなみに、

昨日・・・テレビでラピュタやってましたねぇ~

最後のバルス!ってところでの瞬間ツイート

バルスが起こった時間帯に毎秒14594回者ツイートがされた

らしいです(・_・;)

おいらも、心の中ではつぶやいていましたが・・・w

世界記録らしいですよ?

まぁ、余談でしたw

飛行石ほしいぃ~(*T-T)

でわでわ

本日はこの辺で~(^O^)/シ

皆様にとってよりよい一日になりますよう

すべての良きことが雪崩のように起きます(*^^)v


ゝ(^O^)丿シ    ばいっ 

日記一覧へ戻る

【PR】  UK Lab.  TEAMシノミヤ 風のとおり道  春日部 英利吉 補習&カルチャー塾  route f ボルダリングジム  飯と酒 12