堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく | 日記 | 本日入荷(*^。^*)

高品質低価格をモットーに日々努力してまいります

Top >  日記 > 本日入荷(*^。^*)

堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく の日記

本日入荷(*^。^*)

2011.11.25

皆様・・・・

こんにちは<(_ _)>

いかがお過ごしでしょうか?らぐなろっく店長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・北岡です

本日、入荷しました・・・ドリームキャッチャー

セガのプライズゲーム機のような名前の商品ですが

ご存知の方も多いでしょうが

入荷しちゃいました(*^^)v


ネイティブ・アメリカンに古来より伝わる物で、悪い夢を捉えて破壊し、

良い夢のみを人々に 届けるとされています。

悪い夢は方向が分からず、蜘蛛の巣を象徴するドリームキャッチャー のウェブに

捕えられ、朝の太陽の光を浴びると崩壊しますが、

良い夢は方向が分かり、 ウェブの中心の穴を通り抜け、羽根を伝わり下に

眠る人の所に降りていきます。



ってことはですよ?

年末の・・・




夢・・・・・買いますw



なんちゃって・・・でもでも

これって、最近まで知らなかったですが・・・すごくいい感じしませんか?

そもそも、飾りとしても可愛いし・・・気に入っちゃったんで入荷しましたが・・・(^_^;)

皆さんも、よければ買ってみてくださいねゝ(^O^)丿


でわでわ、本日も皆様にとって良い一日でありますよう

すべての良きことが雪崩のように起きます

≧∇≦ノシ   ば~いちゃ
 

本日入荷(*^。^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  恵フォトスタジオ  都城サンプラザホテル  Private salon COMOC(プライベートサロンコモック)  桜ん坊のパン工房  EYELA川越店