堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく | 日記 | 冬・・・ですか?

高品質低価格をモットーに日々努力してまいります

Top >  日記 > 冬・・・ですか?

堺市堺区 天然石パワーストーン らぐなろっく の日記

冬・・・ですか?

2011.11.21

もう秋も終わりですねぇ~

みなさまこんにちわ~~~~(*^-^*)ノ焼き芋がおいしい季節になりました

(*^^)v

いかがお過ごしですか?

僕は、
寒く寒く・・・・寒く・・・・・












なーーーーーーーーーーーーーーーーーい






いや~、


軽く嘘をついちゃいましたが・・・w


風邪引かないように気をつけねば(・_・;)

さてさて、本日は指輪をつくりましたよっと(*´Д`*)ノ

むむむ・・・画像ではでかそうに見えますが9号サイズで作りました

なんなら、ブレスにも見えちゃうなぁ・・・

てことで、

日に日に、作れる商品も増えていくのでなんなりとお申し付けください

(^_^;)

修理のみでもお気軽にご来店ください

ていうか、のぞきに来るだけでも全然おkです (*´Д`*)マッテルヨ~



ちょっと、なれなれしかったですがごめんなさいm(__)m

mixiページにも来てくださいねぇ~
 http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=140396&from=home_members_list

風天のtatsuyannってのがおいらです 

でわでわ、本日もみなさまにとって良い一日でありますよう

すべての良きことが雪崩のようにおきます(*^-^*)ノシ

ば~いちゃ 

日記一覧へ戻る

【PR】  蔵王・和歌(うた)の宿 わかまつや  ゴールドスクエアード  Hair salon YOUNG 西田原店  学習塾 ペガサス新長田教室  上越やすだ銀座二丁目店(旧:上越の恵 田喰)